アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なつ&たつ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
となりのトトロ!!
この前チャットで聞いた話だけどさつきとめいは実際死んでるんだって最後・・・・とうもろこしをさつきとめいが置きに行った時、実際途中でさつきとめいはいなかったけど本当は居て・・・私たちにはみえなかったやんアレはさつきとめいが死んでるからみえないんだってこれ本当らしぃ証拠としてネコバスあたりからさつきとめいの影がないんだって あと、さつきが最初にまきを取りに行った時強い風邪がふくシーンで、そこで本当はネコバスがとおってるけどまださつきは死んでないからみえなくて、めいはお母さんに会いに行っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 22:03
花より男子★
本当に花沢類はかっこいいよね(*/∇\*)エヘマジかっこすぎるうちもつくしみたいになりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/04 21:52

月別リンク

なつ&たつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる